おはようございます *:・'(*⌒―⌒*)

 

今日は雨が降るのかしら~かさ

 

さてさて昨日は牡蛎を買ったので牡蠣

 

牡蛎のアヒージョを作りました。

 

秋刀魚のアヒージョは初めから秋刀魚を入れて火にかけるんですけど、

 

牡蛎の場合は・・・ぽわわん*ピンク

 

まずオリーブオイル・鷹の爪・にんにくを温めて香りをだしてから、

 

 

 

 

牡蛎を加えて作ります。

 

部屋中いい香り~~~音譜

 

またパスタ作りた~~いウマッm

 


 

 

晩ごはんはランチ

 

ミルフィーユ鍋鍋白菜

 

 

 

 

白ネギも・・・白ネギ

 

 

 

 

 

りい君に「お鼻」って言うと、すぐにソファーに登ってお花を・・・ポインセチア

 

私が枯れた葉をとっているのを見ていたらしくて、りい君もあせる

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ