おはようございま~~す♪*:・'(*⌒―⌒*)

 

今日はいいお天気です晴れっ!

 

さてさて残っていたサンマのアヒージョで!

 

エノキいっぱい入れてパスタを作りましたかるぼにゃーらっ☆


 

 

昨日は午後からりい君を連れてロービーコンサートを聴きに行きました♪.・。*

 

泣かないけれど、おしゃべりばかりするのでお外に・・・

 

ベビーカーにも座らなくて抱っこ抱っこあせる

 

そろそろ歩いてほしいな~~~赤ちゃん

 

お家に居ても離れなくて~~ずっとくっついていてあせる

 

今日は午前中お嫁さんが居るので、今はりい君は2階に・・・

 

午後からはまたりい君とお留守番なので、今のうちにレシピ作ったりブログしたり汗

 

りい君は可愛いけど、自分の時間がなくて~あせる少しイライラオナラ

 

 

でもでも晩ごはんも作らなくちゃランチ

 

りい君も食べれるものなんて~考えながらひらめき電球


 

 

キラキラ鶏もも肉のみそ漬けグリル焼き

 

お味噌に甘酒を加えたものに鶏肉をつけて焼くんです。

 

鶏肉柔らかくて美味しいんだけど、グリルの火加減がイマイチで少し焦げてしまってあせる

 

教室でしようと思ったんだけど、今月はあきらめて来月には焦げない焼き方考えて、

 

レシピ作ろうかな~~ひらめき電球

 

教室もうすぐなのにレシピできてなくて~申し訳ないですあせる


 

 

今日は午前中しか私の時間がなくて~~あせる

 

今から食料品のお買い物に行ってきますcar*

 

 

ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ