おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日も暑かったけど、今日も暑くなりそうです晴れ汗

私が最近今ハマってるのはハート2こ

米と米麹のみで作られた甘酒に豆乳を混ぜて飲むこと。

今朝はラテにしました。

バナナを加えてミキサーしても美味しいですよ合格

飲む点滴と呼ばれる甘酒には、私たちの体に必要な!!☆

ブドウ糖・ビタミンB郡・必須アミノ酸などの栄養素が含まれています。

栄養点滴と同一の成分が気軽に摂取できる甘酒はハート

熱中症や夏バテ、体調不良時にもいいし、

飲む美容液
ともいわれていて女性にも合格是非飲みたい飲み物です。





お嫁さんが8月からお仕事に復帰するので、

りい君を保育園に預けるかどうするか検討中なんです!!☆

昨日一時保育とかも考えて、保育園を見学に行きました。

セキュリティーもいいし、きれいな保育園でした。

人見知りで慣れるまで時間がかかるかな~なんて心配してたらあせる

あらあら~~~~~~~あせる

お友達にタックルして噛みつこうとするし、

おもちゃをとって髪の毛引っ張って女の子を泣かすしえーん

こりゃあ大変あせる毎日誤りに行かなあかんかも~って!

お嫁さんも息子もおとなしいのに、だれに似たのかな~!?

今日も別の保育園を見学に行ってきます。

今日はいい子かな~~。


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

畑で収穫したミニトマトを使ってミニトマト

トマトとアボカドの冷製パスタタラコ・スパゲッティ






塩レモンで下味つけて、薄味でサッパリとレモン

お庭のバジルを飾ってはっぱ

ミニトマトがまだ早くて甘みが少なかったけど美味しかったですウマッm







そうそう~月曜日は生協の会議でした。

商品学習はあじわい豚の肩ロースしゃぶしゃぶ用。

飼料と品質にこだわったやわらかい食感とあっさりした脂身の広島生まれ、広島育ちの産直豚です。

茹でもやし・生協の青ネギ・茹で豚を混ぜてノンオイルドレッシングで和えるだけ~

冷しゃぶの時は茹でた豚を氷水で冷やさないで、冷ますだけがいいそうですよ。

豚肉が脂身があるのにあっさりしてて、柔らかくて美味しかったですウマッm

ただお値段が牛肉並みなので需要が少ないかもですあせる

会議の後はいつものようにお茶して、おもいきりおしゃべりして帰ってきました家





月曜日の晩ごはんはランチ






ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ