おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)

りい君と遊んだり、お友達とお茶したり~~はあと

毎日のんびりした生活を送っています♪.・。*

さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

焼きそば塩ヤキソバ

豚肉とエリンギ・玉ねぎを入れて、お味つけは!

釜揚げしらすのアヒージョで・・・美味しい~~ウマッm

             釜揚げしらすのアヒージョはこちら






午後からはお友達と我が家でお茶してコーヒー

あとは生協の配送がありました。

ちょうど荷物をおろしていると雨が・・・雨

そのあとまたまたずっと雨が降り続いていました雨


晩ごはんはランチ





キラキラ牛肉ソテー 2種のお塩で

キラキラ塩レモンでポテトサラダ

キラキラ茄子といんげんの釜揚げしらすのアヒージョ炒め

キラキラごぼうスープ

キラキラ人参ドレッシング







午後からお友達のロビーコンサート聴きに行ってきます音譜

ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ