おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)

今私がハマっている、豆餅にチーズおんぷ

胃が持たれそうなんだけど~ついつい食べてしまいます。

フライパン用ホイルにのせて焼いてます。






昨日はアロマの香りが心地よいWさんのお家にお邪魔し、楽しい時間を過ごしてきました音符


お腹いっぱいで作った晩ごはんはランチ

キラキラサーモンのキッシュ

キラキラ鶏レバーの煮つけ


  鶏レバーは塩水で洗って血抜きします。

  牛乳で下茹でし、洗ってから煮ると臭みがなくて美味しいですよウマッm

  お味つけは酒:しょうゆ:みりん:砂糖が2:2:2:1に千切り生姜たっぷりで煮ます。

キラキラ豆腐とカニカマの卵あんかけ






            今日は土曜日・・・お昼ごはんは4人分か~~~!!☆

                    何作ろうかな~~~音符

               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ