おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日も寒かったです。

さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

フライパンでちょぴりお粉のお好み焼きお好み焼き

卵と山芋・ほんの少しのお粉で混ぜたお好み焼きです。

よ~~く焼けてからひっくり返すと、うまくまとまります。

フワフワで美味しかったです嬉しい





夕方はご近所のⅠさんのお家でティータイムコーヒー

おしゃべりしてると、お時間がすぐに過ぎてしまいます時計


寒~~い日の晩ごはんはランチ

キラキラさごしのネギ味噌マヨ焼き

 お刺身用のさごしに、白ねぎみじん切り・マヨネーズ・白みそを混ぜたものをのせて焼きます。

 さごしがふっくらして美味しかったです。

 残りは酢〆にしました。

キラキラきゃべつと卵の中華炒め

キラキラ紅しぐれ大根のらっきょう酢漬け

キラキラでっかい丼に粕汁





             今日も暖かな日差しが居間に差し込んできてます晴れ

               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ