おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日も寒いけど、居間には暖かな日差しが差し込んでいます晴れ

さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

いかとドライトマトのオイル漬けのパスタ♪糸唐辛子たっぷりで~~タラコ・スパゲッティ

ドライトマトのオイル漬けはこちら

いかとエリンギ・ドライトマトを炒めてアルデンテに茹でたパスタを加えてフライパン

糸唐辛子を加えて火を止め、サラダほうれん草を入れてひと混ぜします。

彩りもキレイで、いかも柔らかくて美味しかったです嬉しい

何度も作ってしまいそう~~おんぷ





午後からはMちゃんと大笑いしながらのお買物♪.・。*

楽しいとすぐに時間がたってしまって、お家に帰ったら6時前時計

バタバタ作った晩ごはんはランチ

キラキラ紅鮭のホイル焼き 

キラキラ圧力鍋で肉じゃが

  同量のみりん・しょうゆ・酒と材料を入れて圧力鍋で4分加熱メラメラ

  簡単美味しい肉じゃがです。


キラキラごぼうのスイチリ炒め

キラキラ豆腐のエノキまぶし揚げ

 ホイル焼きで残ったエノキを細かく切って、黒ごまと混ぜて豆腐につけて揚げました。

 カリカリして美味しい~~音符







           ではでは今日も暖かくして、笑顔でお過ごしくださいねラブラブ