おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日はマカロンケースの教室でしたmacaroon*

14人の方が参加してくださって、10時からチクチクちくちく

頑張ってられるみなさんのお写真撮れば良かったわ~~

みなさんのテーブルを回っていたら、私もなんだかバタバタしてましたあせる

12時には皆さんマカロンはできあがり~~音譜

あとのバラやパールetcの飾りはお家でねおんぷってことでティータイムコーヒー

とても楽しかったって喜んでいただきましたハート2こ






あと・・・参加してくださってたお友達と、かる~~いお昼ごはんってことでご飯

久しぶりに丸亀うどんにいって、おうどんとでっかいかき揚げ食べてうどん

お茶して帰ってきました家

話題は美容院でのシャンプーのお話しに・・・あせる

どうやったらそんなんになるのかしらって?

背中までびちゃびちゃで、寒くて~~車の座布団背中に入れたわ~~なんて大笑いでした。

ブログを読んだ娘からも「風邪ひいてない?」ってラインが・・・

風邪ひいてたら、きっと私美容院に文句言いに行くやろうね~~爆弾


さてさて昨日の晩ごはんはランチ

キラキラハーブ豚肩ロース厚切りの甘辛焼き

キラキラ春雨サラダ

キラキラさごしの酢〆

キラキラキムチ豆腐







               今日はいいお天気で、ミモザが綺麗です晴れ

               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ