おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日は新鮮お野菜が宅急便で届きました~~~クロネコ

大きな箱にいっぱい音符気持ちルンルンです音譜

越のルビーミニトマト赤軸ほうれん草ほうれん草ほうれん草ほうれん草水菜水菜ルッコラライフチャノキの葉アイスプラント・デトロイト

この時期美味しいサラダ野菜って嬉しくて~~ハート2こ

hanaさんありがとう~~ハート2こ相方さんにもありがとうございますはあと

明日大阪から帰ってくる娘も「やった~~食べたい♪.・。*」って大喜びしてましたよはあと





さっそくお昼ごはんはご飯

ほうれん草いっぱい♪オイマヨ丼

豚肉とほうれん草を炒めて、マヨネーズで焼いたトロトロ卵を加えます。

オイスターソース&みりんでお味つけ~~お好みで片栗粉でとろみをつけます。

ルッコラも入れて~~美味しかったですウマッm






晩ごはんはランチ新しく買い換えたホットプレートでビックリマーク

キラキラギョウザ チーズを溶かしてチーズギョウザにしたり~~

キラキラトントロ&サラダ

キラキラ電子レンジでチ~~ンした牡蠣を塩レモンで~~


楽チンメニューで食べました。





そして・・・もちろん今朝はたっぷりサラダの朝食ですサラダ

りい君も離乳食にほうれん草をいただきましたよほうれん草






               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ