おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日もいいお天気でした晴れ

昨日は倉敷にお買い物に行ってきました~~車の中はポッカポカ~~車

まずは三井アウトレットへ~~おんぷ

この前迷って買わなかったグリーンのコーディガン買ってカーデ/gr

渋いピンクのコールテンのワンピースも買いました。

そのあと簡単にランチしてご飯

農マル園芸に行きました♪

お友達から嬉しいプレゼントハート2こ

お花が直径65cmくらいあるピンクのポインセチアポインセチアポインセチア

以前かったシクラメンと並べるとでっかい~~~~~!!





                ほんと楽しい一日でした合格

                今日も嬉しいことが・・・音譜

            宅急便届くのが楽しみ~~~~~~わくわく



           ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ