おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日もいいお天気です晴れ


昨日はなんやかんやとバタバタした一日でした。


さてさて昨日はイチゴを探してお店を回ったので1時過ぎにお昼ごはんご飯

もやしとキムチの焼きそばソースヤキソバ






昨日はhanaさんと楽しいおしゃべり音譜

お互いの孫の話や夕食のメニュー・・・お野菜のお話しと・・・話は尽きないわ~~~ハート2こ

ず~~と前からのお友達みたいはあと


クリスマスっていっても、りい君はまだ6ヶ月なので我が家は大人ばかり~~

クリスマスクリスマスツリーって感じじゃないんだけどあせる

晩ごはんはランチ

キラキラ鶏肉のローズマリー焼き

 じゃがいも・安納芋・人参・エリンギも一緒に~~

キラキラサーモンのマリネ

キラキラいかとフリルレタスの生春巻き





        イチゴ苺生クリーム盛り盛りのクリスマスケーキchristmas cake☆☆







             今日は親子クリスマスケーキ教室ですクリスマスケーキ

             ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ