こんにちは~♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日はいいお天気です晴れ

昨日は大阪に行っていました新幹線

ランチは妹と娘の3人でアレグロさんに・・・ご飯

お腹パンパンになるくらい食べました~~~~嬉しい

チーズがとろとろ~~美味しかったですハート2こ




あとブーツが欲しかったのでお店めぐりしたんですけど、気に入ったものはサイズがなくて~~あせる

でも1月にするマカロンのプチポーチの材料は買えたのでよかったですマカロン





歩きすぎてちょっと休憩スタバ

だんだん帰るのが面倒になったけど、予定通りに日帰りすることに・・・新幹線

じゃあ晩ごはんを食べようてことでランチ

前から気になっていた白を基調としたオシャレで行列ができるおうどんやさんうどんつるとんたん

白い大きな大きな器に入ってくるんですよ~♪

私は明太子餡かけ卵とじのおうどん

お家ででも作れそうかな~~私には少し甘めのおつゆでした。

でも美味しかったです嬉しい






昨日は日帰りだったのでバタバタしたけど、美味しくて楽しい一日を過ごしました音譜


今日は午前中は明日のクリスマスケーキ教室のイチゴを買いにお店に行ったんですけどあせる

いいのがなくて~~結局3店目でまあいいか~~ってのがあって買って帰りました苺


             ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ