おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日はいいお天気です晴れ


りい君は・・・日曜日に本番があるパパの練習を聴きにピアノ部屋にグランドピアノ

防音室の扉があいてるのかしら~~♪.・。*

居間にいる私もうっすらとピアノを聴きながらブログを書いていますおんぷ


さてさて昨日はお昼ごはんにご飯息子がいただいてきたラーメンを食べました。

ラーメンを食べることってめったになくて~~♪.・。*

豚と白菜を炒めたのをのっけて、神座風にして食べましたらーめん

お野菜いっぱいで美味しかったです嬉しい


最近作った晩ごはんを何やかんやとランチ

キラキラ肉じゃがキラキラブリの照り焼きとはんぺんサラダ

キラキラ鶏手羽元のサワー煮と水菜の豆腐和えキラキラアボカドと海鮮どんぶり

キラキラサーモンとほうれん草のキッシュキラキラ粕汁キラキラれんこんエリンギのしょうゆマヨ






          八天堂さんの冷凍パンをいただきました~~ポンデケージョ

            食べたい時に食べれるので嬉しいわ~~ハート2こ






              昨日はお花屋さんに行って一目ぼれ~~シクラメン・ピアス

                       蕾もいっぱいハート2こ


       




                ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ