おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日はいいお天気になりそうかな~~晴れ


昨日の生協の会議で試食したのはご飯

あじわい豚を使って焼きそばソースヤキソバ

予定ではホットプレートで山盛り焼いているお写真をのせたかったんですけどあせる

手違いでフライパンで焼いて、お皿に盛りつけ~~フライパン

生協の焼きそば麺は太めで美味しかったですウマッmもちろんカリカリに焼いた豚肉も・・・♪.・。*







晩ごはんはランチ

キラキラサーモンとほうれん草のキッシュキッシュ

キラキラキャベツとベーコンのスープ

キラキラ蓮根・かぼちゃ・エリンギのしょうゆマヨ炒め





     昨日主人が窯焼きした陶芸をダンボールいっぱい持って帰ってきました家

         残念ながら使いたいな~~おんぷって思うのはなかったわ~~汗

     私は大きめのお皿、大きめのカップカップ(お湯)がいいって何回言ったかしら~~♪

                それなのに小さいものばかり~~コーヒー

                       あ~~~ぁむっ 




             今日は美味しいチヂミを食べに行ってきますハート2こ


              ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ