おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日はいいお天気です晴れ


昨日の午前中に嬉しい宅急便が届きましたクロネコ

hanaさんから美味しそうなトマト越のルビーですトマト

見るからにピカピカで美味しそうなトマトですハート2こ

「ちょっと置くと美味しくなるよ~~」って♪.・。*

すぐにいただいたけど甘くて美味しいハート  ありがとう~~ごちそうさまでした嬉しい





さてさてお昼ごはんはご飯

エリンギたっぷりペペタマタラコ・スパゲッティ

う~~~ん美味しい嬉しい






午後からMちゃんと久しぶりにお茶しに行こうってことに!!☆

お店をちょっとブラブラ、ブーツを見たりしながらスタバでスタバ

のんびりした時間を過ごしました~~音譜


お家に帰って作った晩ごはんはランチ

キラキラささみの天ぷら 串にグルグルさして揚げるんです。

キラキラとろブリのお刺身

キラキラ切り昆布の炒め煮

キラキラ白菜ともやしのナムル


  茹でて湯きりした、アツアツの白菜・もやしにシャイタンをまゼて熱で溶かします。

  ゴマ油を加えたらできあがり~~






            ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ