おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日は主人のお義父さんの3回忌でした。

北海道旅行に行かれていたお義兄さん夫妻からいただいたお土産は贈りもの

かに・鮭・いくら~~~~~音譜






「何かリクエストある?」って聞かれて、即答した北菓楼のカヌレ風焼きプリン「天使の鈴」

空港内をあちこち探して買ってきてくださいました~~ありがとう~ハート2こ







水に一晩つけていた紫花豆もいただいてきて~~あずき

今朝甘さ控えめで煮ました~~~おんぷ

美味しいです音符ありがとうございましたハート2こ






昨日は娘・息子夫婦・りい君はお留守番家

暗くなっての運転は苦手だし、娘も大阪に帰るので、5時半にはお家に着きました車

晩ごはんはお嫁さんと娘が作ってくれていましたランチ

ありがとう~~ハート2こ美味しかったですウマッm

お義姉さんからいただいてきたポテトサラダも添えて点々ごちそうさまでした嬉しい



     



    娘が大阪に帰ったので寂しくなりますけど、来月また帰ってくるので楽しみですハート2こ

               シクラメンの花がいっぱい咲いていますシクラメン・ビクトリア

              ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ