おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日はいいお天気です晴れ

昨日はしまなみ海道で大三島に行きましたつり橋

お昼ごはんは「大漁さん」の海鮮どんぶり鉄火丼

噂通り人人人・・・行列がすごかったです。

ぶつ切りで食べごたえのある、まぐろ・はまち・サーモン・いか・いくら親子丼(鮭)

美味しかったし♪.・。*お腹いっぱいになりました嬉しい

あと伯方の塩工場に行って塩のソフトクリームソフトクリーム

しょっぱ甘くて美味しかったですウマッm





次は生口島に渡ってつり橋

耕三寺に行きました~~。

残念ながら紅葉はダメでしたあせる

白い大理石の庭園「未来心の丘」では、、綺麗な青空になったので気持ちよかったです。





昨日もバタバタバタと晩ごはんですランチ

朝に豚肉を圧力鍋で煮ていってたので、温めて~~片手圧力鍋


キラキラ煮豚

キラキラ春雨サラダ

キラキラ白菜とハムのクリーム煮






今日は主人のお義父さんの3回忌なので主人の実家に行ってきます車

疲れ気味なんて言えないわ~~~汗


ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ