おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日は主人と娘と3人で
韓国料理のお店「舎廊房」さんに行ってきましたご飯

私はビビンバ丼ランチビビンバ





ビビンバも美味しいけど、私はチヂミが大好きハート2こ

肉厚なのにカリッカリ音譜 このチヂミが食べたくて~このお店にお邪魔するんですよチヂミ(にら)

娘も気に入ったみたい~~よかったわ~~ハート2こ









お腹がいっぱいになったら、三井アウトレット倉敷へ~~車

残念ながら娘は気に入るものがなかったんだけどあせる

りい君にはジャケットジャケット

私はワンピースとカーディガン買いました~~~ハート2こ

夜は久しぶりにhanaさんとおしゃべり音符楽しかったわはあと




今日はりい君も一緒にお出かけします音譜

ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ