おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日はいいお天気です晴れ


さてさて
93才のお義母さんが来られての昨日のお昼ごはんはご飯

ごちそうでもなくて申し訳ないんですけどあせる

お義母さんもみんなと同じ量♪.・。*完食!お元気の秘訣かな~~!!☆

キラキラ豚とほうれん草と蓮根のフワフワ卵炒め丼~~エノキのカリカリ添え

  豚・ほうれん草・薄切りにした蓮根を炒めて味つけし、ふわふわ卵を加えます。

  薄力粉をまぶして揚げたエノキがアクセントになって美味しいですよ。

 





キラキラ大根ステーキ~~チーズのせ

 圧力鍋で10分煮て柔らかくした大根をバターで焼いてチーズをのせてかき醤油でお味つけ~~だいこん


      



晩ごはんはランチ

            


キラキラ美味しい牛肉のソテー~~美味しいお塩で

キラキラ揚げないコロッケ

キラキラ豆乳入りトロトロ豆腐

キラキラかぼちゃとれんこんのマヨしょうゆ炒め






 ヨーロッパ旅行に行く予定だった娘が、昨日大阪から帰ってきました新幹線

 りい君と会えるのが楽しみだった娘ハート2こ

 可愛い服や帽子買ってきてくれました~~ニット帽

 娘のお友達のMちゃんから素敵な日本酒いただきました冷酒
 
 めったに手に入らない「獺祭(だっさい) 純米大吟醸 磨き三割九分」

 Mちゃんありがとうハート2こ


    




               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ