おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日は体調も戻り、お家でだらだらしていました家

今朝は早くからバタバタしてて、今お買い物から帰ってきたところです。

なんか体調イマイチ~~あせる


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

みんな居たのでホットプレートでお好み焼きsei






お買い物には行かなかったのであせる

晩ごはんはカレーとサラダの簡単メニューです。

我が家のカレーはミキサーした昆布がいっぱい入っていて美味しいですよ嬉しい

カレーにエノキのカリカリ揚げをトッピング~~音符






サラダにはcoopのミックスビーンズをトッピングしましたおんぷ

缶を開けたらそのまま使えるので便利だし、美味しいです音譜







そうそう~食パンがなくなりそうだったので、スイートポテトにしたさつまいもを巻き込んでサツマイモ

ふわふわおさつ食パンを作りました食パン

もちろん焼きたてふわふわ美味しかったですよ~~嬉しい






同居されてる長男夫婦が旅行に行かれるので、主人のお義母さんが義妹さんのお家に家

     今日のお昼は我が家に来られます  あ~~~ぁあせるなんてねあせる

 しんどい時はしんどいあせる嫌なことはイヤって言えないってあせるほんとしんどいあせる


        ではではみなさまは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ