おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今朝はどんよりとしたお天気ですくもり


昨日も嬉しい宅急便が届きましたクロネコ

新鮮お野菜に続き・・・ピチピチお魚ですサカナ

フクラギ(ブリとハマチの間)だそうです♪.・。*






三枚おろしにして!晩ごはんはランチ

キラキラお刺身

キラキラ昆布のお出汁でしゃぶしゃぶ

キラキラあら煮

キラキラ粕汁

キラキラしゃぶしゃぶのお出汁でおじや





11時くらいに届いて、お魚さばいてお刺身をパクリパクリあー 美味しい~~ウマッm

少しだけⅠさんに、お刺身をおすそ分けして結局2匹とも全部たいらげました~~音譜

容器や氷まで~お手間をとるのに送ってくださったhanaさんとお友達にありがとうハート2こです。

家族みんな「美味しい音符美味しい音符」って言いながらいただきましたよ~嬉しい

あ~~娘にも食べさせてあげたかったわはあと

ごちそうさまでした合格



                   今日は生協の会議の日ですおんぷ

                ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ