おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日も朝からいいお天気です晴れ

今朝は久しぶりに納豆とコーンのトースト食べました食パン

豆苗のせて美味しかったわ~~ウマッm







そうそう豆苗豆苗ですが!!☆

豆苗とは、エンドウマメをかいわれ大根のように、短期間で発芽させたものです。

野菜の中でも栄養満点合格抗酸化作用のあるビタミンE、代謝を促すビタミンB、

骨を丈夫にするビタミンKなどを豊富に含んでいるんですよ~。

スーパーなどで購入した豆苗の根を残して、そこから新たな豆苗を栽培することができます。


栽培方法も簡単ビックリマークカットした根っこをお皿に入れ、一日一回水を交換するだけです。


外ではなく、キッチンで育てられますよ~お試しくださいねハート2こ






さてさて晩ごはんはランチ

キラキラサーモンとほうれん草のキッシュキッシュ

 サーモンと茹でたほうれん草を炒めほうれん草冷凍パイシートを敷いた型にのせます。

 卵3コ+牛乳100cc
+生クリーム100cc+チキンスープの素半分を混ぜボウル

 型に流し込み、ピザチーズをのせて焼きますオーブン





パイもパリッと焼け、中はとろ~~リ美味しいですよ~嬉しい






             今日は午前中りい君とお留守番です家



            ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ