おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日は福山ガスさんのお料理教室でしたご飯

2回コースの1回目♪.・。*

いつも通りのメニューごとに準備して音符


    



今回のメニューはキラキラ鶏むね肉とエリンギのマヨポン

           キラキラ厚揚げとえのきの生姜あんかけ

           キラキラごぼうとれんこんの甘辛

           キラキラかぼちゃのプリン




                 キラキラ鶏むね肉とエリンギのマヨポン






                 キラキラ厚揚げとえのきの生姜あんかけ
                  





                  キラキラごぼうとれんこんの甘辛






    スイートチリソースでもお味つけ~~2種類のお味でいただきました音符






メニューにはなかったんですけど、我が家の常備菜の人参のラペも・・・にんじん







              ハロウィンかぼちゃ。が近いので・・・かぼちゃのプリン

             ガスオーブンの天板にお湯をいれて蒸し焼きにオーブン







カラメル・生クリーム・無花果イチジク(中身)マスカットアモーレマスカット・ミントをトッピング音譜







                     できあがり~~~音譜







今回はお一人を除いて初めての方ばかりで、ちょっと緊張気味でのスタートでした料理

お料理教室はワイワイガヤガヤと楽しい雰囲気でしないとねハート2こ

みなさん楽しそうに作られてましたよ~~はあと

鶏むね肉がこんなに柔らかくて美味しいってビックリマーク気に入っていただけたみたいです。

ガスオーブンで焼くかぼちゃプリンも美味しかったです嬉しい

次回はパン教室ですフランスパン



そうそう~~昨日主人がダンボール箱いっぱいの陶芸作品を持って帰ってきました。

すご~~い大きい一輪挿しの花瓶を見て大笑い。

いっぱいあるなかで気に入ったのはこれだけかな~~あせる

 
      


              今朝は豆乳ふわふわラテで・・・キャラメルラテ








          ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ