おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

毎日いいお天気です晴れ

昨日のお昼ごはんはご飯

オイマヨパスタタラコ・スパゲッティ  さくらさんのほうれん草たっぷり♪オイマヨ丼のレシピで・・・♪.・。*

アレンジしたレシピは こちら  & こちら  & こちら





苗を買ってきたアイスプラントも入れました。

アイスプラント栽培は難しそうですあせる


     


息子夫婦はごはんにのせて・・・空丼






晩ごはんはランチ

キラキラサーモンのタルタルソースかけ

キラキラ揚げないコロッケ

キラキラ大根ステーキ♪チーズのせ

  まえ~に何かで見つけたレシピです。アレンジしながらよく作る一品です。


  分厚く切った大根を圧力鍋でお米をひとつまみ加えて20分茹でます。(普通のお鍋でも・・・)

  バターで色よく焼いて、かき醤油(麺つゆでも・・・)をまわしかけて、チーズをのせて蓋をします。





   今日は倉敷で息子とお友達とのコンサートがあるので、お嫁さんがお手伝いに・・・グランドピアノ

            今日はりい君となが~~~いお留守番になります家

                   いいこでいてね~~はあと


                   25日の言葉めくりです。

             ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ