おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日もいいお天気です晴れ

昨日は朝も夕方もお庭でゴソゴソ~~疲れましたあせる


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

ごまたっぷり秋刀魚ときのこのパスタタラコ・スパゲッティ

秋刀魚のアヒージュで作りので、簡単です。   アヒージョのレシピはこちら

最後に豆苗を加えて!!☆ごまもたっぷりふりかけて~~音符





昨日もまたまたレーズンパン焼きましたおんぷ

余った生地でねじりドーナツも作りましたドーナツ

揚げたてもちもちで美味しかったわ嬉しい





パン生地を発酵している間に、大急ぎでお花屋さんに・・・車

晩ごはんまでの間に・・・またまたお庭ガーデン♪



何やかんやとしながら作ったワンパターンな晩ごはんはランチ

キラキラ鶏手羽元のサワー煮

キラキラ切干大根のサラダ 
  

  切干大根・錦糸卵・人参にんじんきゅうりきゅうり茹できゃべつキャベツを、

  同量のしょうゆ・マヨネーズ・ごま油・酢で和えたらできあがり~♪.・。*

  我が家の定番メニューです。

キラキラ豆腐と白菜のとろみ煮

  ウエイパーとお酒でお味付け~の簡単な一品です。






                  頼まれていたお仕事が昨日で完了点々

      今日はお互い「お疲れさま~~~♪」ってことでMちゃんとランチに行ってきますごはん

                    久しぶりにあのお店ですピザ


               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ