おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日もいいお天気です晴れ

今朝は日差しが強くならないうちに、昨日買ってきたお花を植えました花

玄関周りが少し賑やかくなったけど、お庭にはまだまだお花買いに行かなくちゃあせる

枯れたのやらを切っていたら、大きなごみ袋2袋分ありました~~

朝から疲れたぁ~~~~~あせる






さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

きゃべつ山盛り焼きそばソースヤキソバ

胡麻をたっぷりかけて~~~♪.・。*





午後からはご近所のⅠさんのお家でティタイムコーヒー

Ⅰさんのお孫さんは生後1ヶ月で歯が生えて、2ヶ月で首が座り、3ヶ月で寝返りだってビックリマーク

我が家の甘えん坊のりい君はゆ~~~っくり大きくなっていきますよハート2こ



そして昨日の晩ごはんはランチ

キラキラまんまるハンバーグ

  
我が家の食卓によくでるハンバーグ豚カツ
 
  以前はポテサラハンバーグばかりでしたが・・・レシピはこちら

  最近はまんまるハンバーグ・・・焼き方は・・・こちら

キラキラさつま芋春雨のサラダ

キラキラ蓮根とかぼちゃのマヨしょうゆ炒め

  薄切りの蓮根とかぼちゃを炒めてから、最後にマヨネーズとしょうゆで味つけします。

キラキラ人参の塩レモンラペ  キラキラ焼き茄子







                ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ