こんにちは~♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ほんと風船毎日いいお天気です晴れ


今日も午前中バタバタバタあせる

さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

きのこ入りペペタマタラコ・スパゲッティ

フライパンにオリーブオイル・にんにく・タカの爪・きのこを炒めておいてフライパン

茹でたてパスタを卵液にドボ~~んボウルしたあと混ぜ混ぜしたらできあがり~~おんぷ

美味しかったですよ嬉しい




昨日の晩ごはんはランチ鯛のムニエルが食べたくて♪.・。*

キラキラ鯛のムニエル~パプリカソースパプリカ 赤  こちらの盛りつけの方がキレイかもです

  お塩でも食べないな~ってことで、別容器に・・・

  皮はカリカリに、身はふっくらに焼けましたよ~~点々

キラキラポテトサラダ

キラキラキャベツと油揚げのアンチョビ炒め

キラキラピーマンのかつお炒めキラキライカのお刺身をすこしだけ






           食パンがなくなりそうだったのでレーズン食パン焼きました食パン







               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ