おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)))

たいして何もしてないのに一日があっという間に過ぎてしまって~~あせる

しなくちゃいけないこと、まだしてないのに・・・汗


さてさて昨日と一昨日のお昼ごはんはご飯

トマトソースのパスタに・・・豚のソテーのせて~~タラコ・スパゲッティ 

ガラケーで撮っていた写真なので画像がイマイチですけど点々
レシピはこちら







                     小麦粉なしで作るお好み焼き






晩ごはんはランチ

キラキラ鶏むね肉のフライパンでカツとんかつ大葉オイルソースをかけて~~

  お料理教室でも美味しいウマッmと喜んでいただいたお料理です。

キラキラさつまいも春雨のサラダ 

  さつまいもの春雨は弾力があって美味しいですよ~お店で見つけたら買ってみてくださいねビックリマーク

キラキラ人参ラペ

キラキラお麩と茗荷のお味噌汁






キラキラ鶏手羽元の煮物 半熟煮卵そえて~~  レシピはこちら

キラキラ人参入りマーボー豆腐

キラキラ切干大根とひじきのおから煮






お買い物から帰ってきたら、この前の健康診断の結果が送られてきて皆の前で開封ドキドキ

特に異常なしってことで、ほ~~~~~っと安心はあと

娘にもラインしたら、すぐにスマホかかってきて、「よかったわ~心配しててん」なんて嬉しい言葉U・P ハート

別に自覚症状とかなくてもあせる健康診断したら、ほんと結果が届くまでドキドキドキドキ

母が亡くなった歳に近づいてくると、母ももっと生きていたかったやろうな~って汗

父にも母にも、可愛いりい君にも会わせてあげたかったなぁ~~なんてはあと

乳がんの報道をテレビで見るたびに母を思い出して辛くなったり汗

まだまだ健康でいなくちゃ音譜娘や息子やりい君のためにも・・・私自身のためにもドキドキ



               今日は美味しいお蕎麦を食べに行ってきます蕎麦


                ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ