おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日はいいお天気です晴れ


昨日のお昼ごはんはご飯

パッタイ(タイ風焼きそば)です塩ヤキソバ

ニラがなかったので、空芯菜で点々

チリパウダー・スイートチリソースをかけて~美味しかった(=⌒▽⌒=)







午後からはMちゃんと少しだけティータイムコーヒー

楽しいと時間がアッというまに過ぎますね~~~おんぷ


昨日は生協の配送の日で、待ちに待ったお薦めの小松菜が届いたんです。

これが評判のいい小松菜??スーパーと変わりないやんあせるなんて思いながら冷蔵庫にビックリマーク

今朝スムージを作ろうと思って小松菜を洗っていても、いつものスーパーのみたい~~

やっと気がついた目 こんなのが貼ってあった!

じゃあ納得かも~来週も注文したんだけど、届くといいけど~~

でもこんな場合は配送の時に言ってほしいな~即不要でお返しできたのに~~汗


       



さてさて昨日の晩ごはんはランチ

キラキラサーモンのポテト焼き     こちら❤  こちら
  
  ポテトカリカリでほんと美味しい
ウマッm

キラキラもやしのナムル&人参の塩レモンラペにんじん

キラキラ人参のすりおろし入りマーボー豆腐






                  午前中はりい君とお留守番ですハート2こ


               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ