おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日はとても肌寒~~い朝です。

風邪ひかないようにしなくちゃあせる


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

秋刀魚のアヒージョを使って♪.・。*    レシピはこちら






秋刀魚のアヒージョでパスタ  大根おろしをのせて~~タラコ・スパゲッティだいこん

玉ねぎを炒めて、オイルごと温めた秋刀魚・パスタを加えて混ぜ炒めますフライパン

器の盛りつけ、大根おろし・大葉・白髪ねぎをのせてできあがり~~おんぷ

そうそう昨日はトースターで焼いた肉厚の油揚げも入れました。

隠し味に白だしを少々~~とても美味しいパスタでしたよ!

日持ちがするので作っておくと便利ですよ!!





久しぶりにスムージー野菜ジュース

サラダほうれん草ほうれん草バナナバナナ豆乳にホワイトチアシードを加えて~~ハート2こ

カップに入れて、ヨーグルト・ごろっと大豆のグラノーラをトッピングしてできあがり~~音符

美味しかったですウマッm



 




               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ