おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日はお宮参りお食い初めでした。

まずはじめにお写真を撮りにスタジオに・・・カメラ

いつもと違う雰囲気にほろり機嫌悪~~~~いあせる

カメラマンさんやスタッフの方のおかげで、なんとか撮影完了♪.・。*

できあがりが楽しみですハート2こ


 


そのまま福山八幡宮に・・・車

ここでもず~~と泣きっぱなしのりい君です泣き3


       



そのあとはお食い初めで「都あけぼの」さんへ車

私たちのお料理はこちらご飯

美味しくいただきましたウマッm

残念なんですけど、お食い初めのお料理は撮り忘れてしまいましたあせる





何とか無事に一日が終わりました。

お嫁さんのご両親と7人楽しい時間を過ごしましたハート2こ



晩ごはんはランチ軽く~~なんて考えていたんですけどあせる

ハヤシライス&とんかつ&サラダ





               いっぱい食べて体重増やさなくちゃあせる






                    今日もいいお天気です晴れ


               ではでは今日も笑顔でおすごしくださいねラブラブ