おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日は朝からいいお天気です晴れ


昨日は検査から帰ってきて、あとはダラダラしていました~~家

さてさて昨日の晩ごはんはランチ

キラキラ鰆のふっくら焼き~カリカリにんにくをのせて~

  お刺身用の鰆に薄力粉をつけて、フライパンで弱火で焼きますフライパン

  ふわっとふっくら焼けました。

キラキラ豚とほうれん草のオイマヨ炒め

キラキラ厚揚げの大根おろし添えキラキラ枝豆


キラキラお隣さんからいただいた瓢箪かぼちゃのミルク煮 見た目はさつま芋みたいなんですけどあせる

  程よい甘さで美味しかったですウマッm







               今日はりい君のお宮参り&お食い初めです。

                  お天気が良くなってよかったです晴れ


               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ