こんにちは~~♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日から10月点々何だか寒い一日です。

7時40分くらいにお家をでて健康診断に病院

バリウム検査はやっぱりしんどいあせる

ゲップを我慢するのも大変だけど、逆さになったまま止まるのも怖かった涙目

この病院はバリウムの検査をする前に、胃の動きを止める注射をお尻にするんです。

筋肉注射だから痛くて痛くて~~ほかの病院ではしないと聞いてたけど、しないでとは言いにくくて~

でも今日は血液検査の時に、看護師さんが痛いからしない方も多いのよなんて!

今回は、いた~~いお注射はナシであせるそんなんだったら今までもしなけりゃよかったわ~~!!☆

血液検査での異常はナシということでひとまず安心♪.・。*

そうそう体重を増やしてくださいと言われたんだわ~~痩せすぎでしたビックリマーク

あとの検査の結果は封書で来るらしいのでドキドキ待つしかないですね~~ドキドキ><



お腹がペコペコでの、お昼ごはんはご飯

昨日焼きそば食べたのに焼きそば

今日も句点のまるのつもりぃ!

キムチを入れて卵をのせて点々カロリー取らなくちゃ点々

キムチ入りオムソバ






そうそう昨日の晩ごはんはランチ

最近夕方はバタバタしてて、品数が作れなくて~~

キラキラ鮭のネギ味噌マヨ焼き

キラキラ豚じゃが・・・庄内麩も煮込んで~

キラキラキムチ豆腐  キラキラ人参のラペ






                    今日一日の言葉めくりです。

             りい君が目を覚ましてキョロキョロしはじめました赤ちゃん 2

                 ではでは笑顔でお過ごしくださいねラブラブ