おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

最近のお昼ごはんはご飯

麺づくし~~~~~

キラキラ瓦そばキラキラペペタマキラキラキムチ焼きそばキラキラげそとしめじの塩レモンパスタ





娘が帰る日の晩ごはんはランチ

キラキラ豚の角煮

キラキラ鯛のお刺身


キラキラ唐戸市場で買ってきたけんざきイカのお刺身

キラキラ揚げ出し豆腐キラキラもやしのナムル





娘にはお持ち帰り用、ゴマさつまパン&マーマーレードパン食パン






シルバーウイークは6人でワイワイガヤガヤ~賑やかだったのに音譜

昨日はりい君と二人でお留守番ハート2こ

りい君ほんまによく泣いて抱っこしてても大泣きほろり

ねんねして起きた時はご機嫌良くて一人遊びで楽だったわ~おんぷ

子守って疲れるけど、やっぱり可愛いハート2こ

最近いっぱいおしゃべりしてくれるので楽しくて~~♪


今日は読みたい本があるので本屋さんに行ってきます。

あるといいけど~~~音符


ではでは今日も笑顔でお過ごしお過ごしくださいねラブラブ