おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日もいいお天気です晴れっ!

季節はずれに咲いているシクラメンシクラメン・ピアスとパチリスマホ

こんなにいいお天気天気 どこかに行きたいな~~車






昨日のお昼ごはんはご飯

ハヤシライスのCMを見てて、美味しそうだったので♪.・。*

とろっと卵のせハヤシライスハッシュドビーフ  う~~~ん美味しかったウマッm

来月の生協の委員長会はつるい牛でハヤシライス作ろうかな~~ひらめき電球






               デザートには、またまたパンプルムースグレープフルーツ・ルビー

                        今回は合格







晩ごはんはランチ娘のリクエストでまたまた点々


キラキラ鶏むね肉のカツ・・・しそオイルソースかけ

キラキラ切干大根のサラダキラキラ枝豆のバターソテー

キラキラアボカドサラダキラキラキムチ豆腐





               娘はりい君を抱っこしすぎて筋肉痛あせる

                でも今日も抱っこしていますハート2こ



            ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ