おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日はいいお天気です晴れ


昨日は0歳からオッケーのキッズコンサートおんぷ

嬉しいことに満席のコンサートになりました音譜

小さいお子さんがいっぱい、楽しそうに聴いていましたよ~~♪.・。*

知っているお歌だと、歌ってみたり踊ってみたり~~音譜

私はバタバタしていてお写真を撮れなかったのが残念ですあせる

アンサンブル3人の両親がお手伝いです音符

我が家のりい君と同じころにお孫さんができられたkさんや、もう一人のkさんとは、

孫のお話しで盛り上がりました音譜


       



          コンサートでは句点のまるのつもりぃ!りい君にもこんな可愛いプレゼトをいただきましたハート2こ



       



あと片付けをして帰ってきたら、お買い物に行くのがめんどうになってしまってあせる

豚肉の薄切りがあったので、またまた晩ごはんはランチ

キラキラ豚肩ロース薄切りの甘辛焼き

キラキラいかのお好みソース炒め  母がよく作ってくれていたんです。

キラキラきゃべつの塩昆炒め  キラキラOisixのとろーり豆腐






                ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ