おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日はウオーキング?したので、ヘトヘトあせる

体力のなさ実感しました~~汗


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

この前テレビで江口洋介さんが食べられていた「らるきい」さんのペペタマかるぼにゃーらっ☆

厨房で作ってられる映像を見ていたので、食べたこともないのに挑戦しました♪.・。*

ペペロンチーノに卵をからませたパスタですパスタ

盛りつけた後で炒めたしめじをトッピングしました~~~しめじ

もう少しトロトロでもよかったかも~~♪.・。*

美味しかったので、また作ろうかな~~~おんぷ






そして晩ごはんはランチ

キラキラ焼きワンタン

  餃子の皮より薄いので、いくらでも食べてしまいそうです。

  私は塩レモンであっさりと・・・レモン

キラキラ揚げないコロッケ

キラキラ濃紺豆腐のキムチのせ








             今日は息子たちのキッズコンサートのお手伝いですピアノ

               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ