おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

昨日は午前中お出かけして、午後からはお買いもの車

私の生活は点々一日出っ放しで多くの方とお会いするか、一日お家でボ~~の両極端です。

だから気持ちの切り替えが必要なんです~~音符


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

豚肉とモロヘイヤのお好み焼きsei 形がいびつ~~~あせる


    



昨日は今日作る根菜のカレーを作ってみましたカレー

栄養士さんからのレシピ♪.・。*

毎回ぶっつけ本番なんだけど、ライターさんから1度作ってみてと・・・あせる

お野菜はごぼう・里芋・人参・れんこんれんこん

ルーは使わないでカレー粉とトロミは片栗粉で・・・あせる

我が家のカレーとは全然違ってあせるお味は・・・?

今日はお野菜の切り方だけでも変えたいな~~~!


そうそう晩ごはんはランチ

キラキラ鯛のムニエル音符パプリカソース

キラキラじゃがいもとコーンのマヨ炒め

キラキラ焼き茄子


キラキラ塩レモンで人参のラペは・・・フルーツみたいな甘果にんじんを使ってにんじん美味しかった嬉しい






         今日は中国労働衛生協会さん発行のBLOOMの撮影の日です。

                  スムーズにいくといいんだけど~~あせる

                    

                   アンジェラがまた咲いていますバラ

                 ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ