おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

今日はいいお天気です晴れ


昨日はなんだか体調イマイチで、一日お家に居ました家

お昼ごはんはご飯

最近瓦そばの茶そばにハマっていて♪.・。*

茶そばで・・・白髪ねぎ&カリカリにんにくをトッピング~音譜





昨日は午後から息子夫婦はお嫁さんの実家に・・・車

またまたお野菜いっぱいいただきましたなすさん恵比寿カボチャ2じゃが玉ねぎピーマン


晩ごはんはランチいただいたお野菜を使っておんぷ

キラキラ肉詰め茄子なすさん&ピーマンピーマン

キラキラかぼちゃ恵比寿カボチャ2なすなすさんピーマンピーマンの揚げ浸し

  素揚げして薄めたかきしょうゆに漬けます。

キラキラキャベツと人参の塩昆炒め

キラキラ濃厚豆腐の手作りなめたけのせ   なめたけレシピはこちら






                   今日はもうすぐお出かけします車

                 ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ