おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

昨日は福山ガスさんの親子パン教室の日でしたフランスパン

台風の影響で雨風が強くなりそうなので、参加の方少ないかも~~なんてあせる

でもでも皆さん来てくださいました~~音譜

まずは手ごねでパ~ンパンおんぷ

発酵した生地をめん棒で成型ウィンナー





生地をクルクル巻いて~~くるくる





ウインナーパンのできあがり~ウィンナー





焼きあがったらケチャップとパセリをのせて~~ケチャップ





1テーブル親子さん3組で6人

卵6コ使ってオムレツにomelete*菜ばしでくるくるくるくるくる





お皿にのせてひっくり返して、余熱で焼きあがり~~音符





ベビーリーフをのせて、美味しいお塩&オリーブオイルでいただきます。





魚焼きグリルでピザピザ

別売りで売っているピザプレートにのせて焼いています。

今回は6分時計





黄身はどうかな~~~~~





生クリームとバナナ&キゥイを飾ってバナナキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)






できあがり~~~おんぷ

キラキラウインナーパン

キラキラとろ~り卵のせ♪ピザ

キラキラフルーツ生クリームパン

キラキラツナとチーズのオムレツ~野菜のせ♪






昨日はとっても元気のいい男の子が参加されていて~~ハート2こ

質問しても元気よく答えてくれたり~先生、先生ってすぐに話しかけてきて♪.・。*

うちのりい君もこんな元気な子になればいいな~~なんて思いました。

お母さまは落ち着きがなくて~なんて言ってられたけど、子供らしくてかわいいかなはあと

女の子たちは、ネックレスしてたり小学生からオシャレ~~。

孫ができると、今までよりもこどもって可愛い~~ハート2こ

楽しんでいただけたかしらハート



ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ