おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

今日もお天気がいいです晴れ

朝からりい君は上機嫌で一人で「あ~~」「う~~」言って手足をばたつかせていますハート2こ


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

カリカリにんにくがのせたくて~

ケンザキイカとエリンギ・ドライトマトミニトマトのペペロンチーノですパスタ

お庭の大葉とカリカリにんにくをのせて~~美味しい嬉しい





午後からⅠさんとティータイムコーヒー

帰りに晩ごはんのお買い物に行って帰ってきて家

荷物をとってドアを閉めようとしたとき、思いきりドアで頭をウキャー!

血がでた~~~なんて思うくらい痛い泣

荷物を持って入って主人に見てもらったけど、「少し赤くなってるだけ~~」なんて答え!!☆

私は痛いのを我慢して晩ごはんを作りましたあせる

圧力鍋で簡単にカレーカレー

私は五穀米で・・・




息子が帰ってきて、私が頭を冷やしてるのを見て「安静にしとかな~~」なんてあせる

心配してくれるのは息子だけ~~ハート2こ

「明日朝起きてけえへんかったら・・・」なんて私が言うもんだから汗

昨日はりい君が泣くたびに、私の部屋をのぞいてくれてたみたい~~♪.・。*

娘も心配して何度もライン&スマホ

心配性の親子ですハート2こ

来週は忙しいので今日は安静にしておきます。


                ではでは笑顔でお過ごしくださいねラブラブ