おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

昨日のお昼ごはんはご飯

何十年ぶりかしら~~お家でラーメン作るなんて♪.・。*

頂き物のつけ麺を食べてみました鍋

作り方の説明を読みながら・・・

初心者の方は辛さにご用心って書いてあった通り辛かったあせる

つけ汁真っ赤真っ赤韓国唐辛子も添付されていましたよ~♪.・。*

だんだん辛さに慣れてきたし、お野菜で和らいだかな!

暑い日にピッタリで美味しかったですウマッm






晩ごはんはランチ

ポテサラハンバーグ豚カツ  レシピはこちら

茹でたじゃがいもをつぶして、牛乳・マヨネーズでお味つけ~~マヨネーズ

ハンバーグの種で包んでオーブンで焼きますオーブン






               ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



                今日でりい君は生まれて2ヶ月目ですハート2こ

            昨日は泣いて泣いて~~ママが抱っこしても泣くんです。

       あまり寝ないし、寝てもすぐに起きてしまうし~~困った困ったでした。

           今日はどうかしら~~~音符もうすぐ起きてくるのかなはあと



               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ