おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

昨日はhanaさんからりい君にプレゼントが届きましたクロネコ

さくらさんお勧めの♪あると便利な赤ちゃんグッズハート2こ

使っていて便利だし、いいよって♪.・。*

キャリフリー チェアベルト & ブランケットクリップ

ほんと便利そう~~音譜

りい君早く大きくなあれぇ~~~~~はあと

hanaさんありがとう~~~ラブラブ






ほんと毎日お買い物に行くのが大変あせる

一日中クーラーのお部屋にいると温度差がすごくて~身体がダウン

暑い暑いと思いながらお買いものして決めた晩ごはんはランチ

お刺身にもできます~~ってでっかい活きのいいサゴシは、お店の方に3枚おろしに、

剣先イカはお刺身にしてもらって!!☆

キラキラ サゴシのネギ味噌マヨネーズ

  サゴシを魚焼きグリルで5分焼いてからメラメラ

  白ねぎ・麦みそ・白みそ・マヨネーズを混ぜたソースをのせて、あと6分焼きます。

  アルミ箔を敷いて焼くので洗うのも楽チンビックリマーク魚焼きグリルお勧めですおんぷ

キラキライカのお刺身キラキラ坊ちゃんかぼちゃの煮つけキラキラ冷奴キラキラトマトのマリネ





トウモロコシは穴馬スイートコーン

穴馬スイートコーンは和泉地区の特産で、寒暖の差が大きい山間地の特性と、

1本の株に1本の実のみを収穫することから、甘味が強く実の詰まったとうもろこしになるそうです。

見た目の特徴は、白と黄色のつぶつぶが混ざっていることでとうもろこし

教えていただいた通り皮ごと茹でました~~~ル・クルーゼ

甘くて美味しい~~~~ラブラブ貴重なコーンをありがとう~Thank you





今日も朝からクーラーの部屋でのんびり~~

午後からは息子夫婦がお出かけなので、りい君と二人きり音譜

大丈夫かしら~~でも嬉しい音譜


今日は久しぶりにお料理教室の生徒さん達と夕食に行ってきますランチ

りい君疲れでヘトヘトになってるかも~~~~あせる



             ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ