おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

昨日の午前中お友達と笠岡ベイファームに行ってきました♪.・。*

8月2日にひまわりフェスティバルがあるということで音譜ひまわりを見に・・・ひまコ


愛媛や香川から観光バスでもツアーの方々もいっぱいいらしてたんですけどあせる

あれっどこにひまわり?

旗を持たれたガイドさんも申し訳なさそう~~汗





                    遠くに少しだけ咲いてる~~音符





8月1日にひまわりフェスティバルできるのかしら~~~~?

満開の時にもう一度行きたいわ音譜



さてさて昨日のお昼ごはんはキムチ・キャベツたっぷり焼きそばやきそば

ほんと美味しい~~音譜





晩ごはんはランチ





キラキラ鯛のにんにくソテー♪パプリカソースパプリカ 赤
 

 さくらさんのパプリカソース「さくらのおうちカフェ」の幸せごはんに載ってました。

 冷凍保存しているので、すぐに使えて便利ですはあと

                     





キラキラ大根ステーキ・チーズのせ大根

 
 面取りした大根を圧力鍋で軟らかく煮てから、オリーブオイルで焼き色つけます。

  お酒とかき醤油で味をつけてから、チーズをのせて蓋をしてできあがり~♪

キラキラ切干大根のマヨサラダ

キラキラズッキーニのバターソテー






              去年8月1日に行った時のひまわり畑ですsunflower*





                    一面ひまわり~~ひまわりの高原③






               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ