おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)


昨日のお昼ごはんはご飯

お素麺でトマトトマトとアボカドアボカドの冷製パスタ風タラコ・スパゲッティ

朝採りたてのオクラオクラ輪切りとお庭からは大葉たっぷり~~大葉

昨日も塩レモンで食べました♪.・。*

hanaさんのトマトでねハート2こ




昨日は突然すごい夕立傘雷もすごくて~~雷あわてて窓をしめて、洗濯物とバタバタでしたあせる

Mちゃんから綺麗な虹のお写真がラインで~~虹

癒されました~~~音譜



晩ごはんはランチ

キラキラ鶏むね肉のマヨポンキラキラちくわと青ねぎのソテー

キラキラとろける豆腐には青ねぎとオクラ

キラキラ私は特濃豆腐にアボカド・トマト・オクラに鰹節

キラキラサラダには縦に切ったオクラも添えて~~





もう1品 久しぶりにパイカ(豚バラの軟骨)の甘辛煮

2回ほど茹でこぼして洗ってから、生姜と酒を加えて圧力鍋で20分時計

軟骨が半透明になったら、洗ってから酒・しょうゆ・砂糖・生姜を加えて圧力鍋で5分片手圧力鍋

あとは蓋をとったまま、強火で煮ます。糸唐辛子をのせて~~できあがり音譜






         今日はひまわりを見に行ってきますひまーりひまわり 咲いていたらいいけど~~ひまわりの高原③


                 ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ