おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

昨日は雨が降ったり止んだりの変なお天気でした~かさくもり

さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

ほうれん草たっぷり♪オイマヨパスタにズッキーニも加えて作りましたほうれん草ズッキーニ

ほうれん草とズッキーニのオイマヨパスタタラコ・スパゲッティ  こちら

採りたてのズッキーニは新鮮で美味しかったです♪.・。*

今朝もまたズッキーニ収穫しましたよ♪






晩ごはんはランチ

キラキラズッキーニのサーモンのせ焼き(見た目そのまま~~ネーミング)塩レモンでレモン

 いつもはじゃがいもで作るんですけど、昨日はズッキーニで作ってみましたおんぷ こちら

キラキラ茄子とピーマンの炒めもの

キラキラ春雨サラダ・紅茶豚のせ~~

キラキラちりめんしょうが いただいたちりめんじゃこを酒・みりん・しょうゆ・生姜で煮ました。

キラキラふわふわ豆腐のちりめんかけ~





プレミアム商品券を応募したんですけど、3倍の申し込みがあったらしくて抽選になったみたいです。

                     当たればいいのになぁ~~~音譜


                     今朝もセミの鳴き声が~~あせる

                 ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ