おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

昨日の日曜日はゆっくりしゃべれて美味しいケーキも食べたいね~ってことでチーズ

「キャナリーロウ」さんに行ってきましたご飯

ピザ・ピザ・ピザ~~~~ピザ

前菜もピザもケーキも美味しくて~~ウマッm

3人ともお腹いっぱい♪.・。*

我が家で大流行の遊びをお教えして、ここでもまた大笑い音譜

Mちゃん・Wさん宅でも流行ること間違いなしかも~~~音譜


最近毎回食べるのは半熟卵がのっているビスマルク

今度お料理教室で作る予定なんですよ!!☆

卵をのせるタイミングが難しそうかも~~あせるでも美味しい音符






アイスコーヒーの豆でドリップした熱々のコーヒーにゼラチンをふりいれて作った簡単コーヒーゼリーゼリー

牛乳を泡立てて(きめが粗すぎ)あせる~~美味しいウマッm


          



                今朝収穫したお野菜ですズッキーニオクラ輪切りミニトマト


             ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ