おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)


ほんと!!☆毎日暑いですね~~汗


昨日のお昼ごはんはご飯

お素麺と山盛りのかきあげ~~♪.・。*

キラキラこいわしの天ぷらキラキラ納豆とコーンのかきあげ

キラキラ白ゴーヤとイカのげそ・人参・ピーマンのかき揚げ


美味しかったですウマッm





晩ごはんはランチ

キラキラ紅茶豚

  豚肩ロースブロックを紅茶を入れて圧力鍋で20分時計

  我が家は紅茶の葉をお茶パックに入れて煮だします。

  ティーパックは2袋くらいですティーパック

  一煮立ちした同量の酢・みりん・酒・しょうゆに漬けておきます。

  肩ロースのブロックを選び方によってお味が変わります。

  脂身が少し入っている方が柔らいですよ~~~♪.・。*

キラキラサーモン・アボカドアボカドを塩レモンでレモン

キラキラじゃがいもとコーンのマヨ炒めキラキラ柔らか豆腐の冷奴






畑は歩いて3分のところにあるんですけど、この暑さで今年は主人にまかせっきりであせる

毎朝会社に行く前に収穫しに行ってくれてます。


昨日久しぶりに見に行ったら、すごいわ~~~音符

苗を植えたのは私なんですけど~

ゴーヤゴーヤ白ゴーヤオクラオクラトマトミニトマトキュウリきゅうりズッキーニズッキーニもすごいです。



今朝もセミの鳴き声がすごいですニイニイゼミ

暑くなりそう~~~晴れっ!

今日はいつものお友達とハート2こいつものお店で楽しい時間を過ごしてきます音譜

ではでは素敵な日曜日をお過ごしくださいねラブラブ