おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

昨日も暑かったですね~~~汗


昨日のお昼ごはんはご飯

豚とキャベツの塩昆パスタ~~タラコ・スパゲッティ

豚ばら肉を炒めてキャベツ・パプリカも炒め、パスタ・塩昆布入れてひと混ぜします~~音譜

ゴマ油をタラーでできあがり~~♪.・。*

やっぱり美味しかったです嬉しい

昨日お喋りしててスマホこのパスタ美味しかったよ~~ってお話ししたYさんハート2こ

さっそくゴマ油買いに行かれました車






晩ごはんはランチ

  土用の丑ってことで生協のキラキラ大隅産のうなぎ

  生協のうなぎはやっぱり美味しいウマッm

 キラキラ卵焼きキラキラポテサラキラキラサーモンの生春巻き





昨日は大阪に行ってたMちゃから551の豚まんをいただきました~~肉まん

久しぶりの豚まんハート2こからしたっぷりつけて食べました♪.・。*

Mちゃんありがとう~~はあと


今日はお友達の息子さんの結婚式です結婚式

息子さん達は末永くお幸せに~~~ハート2こ

Tさんは感動しすぎて泣きすぎないようにね~~♪.・。*

何だか去年の息子の結婚式を思い出しましたはあと 恥ずかしながらあせるこちら



                  ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ