おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

今日は朝からいいお天気です晴れっ!

暑くなりそうですね~~~汗


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

目の疲れがひどくて~~あせる目にいいもので・・・

モロヘイヤのお好み焼き?チヂミ
かな?

チーズ・チリメンを加えて焼きましたチヂミ(にら)

糸唐辛子をトッピング~~コチュジャンとお酢で食べました嬉しい



晩ごはんはランチ

キラキラ生協の淡塩サバキラキラ小松菜と焼き油揚げのごま和え

キラキラ圧力鍋で肉じゃが

キラキラ豚とキャベツの塩昆炒め


  この前作った、キャベツの塩昆ごま油かけ~~を参考に!

  豚とキャベツを炒めて、塩昆布で味つけしてごま油を加えてひと混ぜします。

  めちゃ美味しいハート2こ パスタにしても美味しそう~~ウマッm





気になることがあると、心配しすぎて頭が痛くなってしまってあせる

今朝はお薬飲みましたY(>_<、)Y

自分ではどうにもできないことに心配しても仕方ないのになぁ~~あせる

わかっているのに性格だから仕方ないかなぁ~~って!!☆



今朝畑で収穫してきました音符






           ミニトマトミニトマトオクラオクラサラダゴーヤゴーヤ白ゴーヤ白ゴーヤです。






                     セミの鳴き声が暑さを増しますアブラゼミ

                 ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ